SSブログ

洗濯ブラシ [natural life]

burasi_pakin.jpg品名:洗濯ブラシ
材質:パキン+馬毛(ブラシ)、天然木(柄)
長さ:105mm×幅55mm×毛丈20mm
発売元:國田ブラシ製作所
靴下や、エリ、ソデなどの部分汚れ落としにいいんじゃないかなーと思い、
評判も良かったので、石けん百貨さんで購入。
手に馴染む大きさと、使い勝手のよさで、
部分洗いのときは大活躍しています。
材質が天然木に天然毛なので、きちんと干さないといけないのですが、
このズボラな私でも、使い終わった後は、ちゃんと乾燥させて仕舞えています(笑。

この國田ブラシ製作所さんのブラシは、他にも色々あります。
洗濯用でも、染み抜き用や、他にも洋服ブラシやボディブラシなど、いっぱい。
中でも、今度は毛玉取りブラシを使ってみたいな~と思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。