SSブログ

ナチュロン 衣類のリンス [natural life]

品名:ナチュロン 衣類のリンス
成分:水、クエン酸、天然ガム、エチルアルコール、ヒノキチオール、
    香料、クエン酸ナトリウム
容量:本体610ml(他に詰替用500ml、お試しサイズ:60ml)
発売元:株式会社太陽油脂
石けん洗濯の最後のすすぎの時に、これを入れると、
ふんわり仕上がり、黄ばみを防いでくれるようです。
また香りもほんのりついて、干すときに癒されます。
が、乾く頃には香りはとんでいるので、物足りないという人もいるようです。
が、私はいつまでも香っている方が「香り」としておかしいと思っているので、
あっさりしたこの方が好きです。
本当は入れなくても、石けんで洗濯しただけでも充分ふわふわになるんですけどね(笑。
どちらかというと、セスキ洗濯の時に使う事が多いです。
最初は石けん百貨さんで購入しましたが、普段は東急ハンズへ買いに行きます。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

age

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(/∀\*)) http://www3.hemn.me
by age (2012-10-02 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯ブラシ不思議な箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。