SSブログ

オリブ 黒砂糖石けん [natural life]

kokutou.jpg品名:オリブ 黒砂糖石けん
成分:純石けん分(91%、脂肪酸ナトリウム)
原料:牛脂、ヤシ油、黒砂糖
用途:洗顔、洗髪、全身
重量:130g
発売元:暁石鹸株式会社

ようやく、坊ちゃん以外で「いい!」と思う石けんに巡り会えたのに、
残念ながら、廃番になってしまいました。
遠くの方で「これは黒糖…かな…?」という香りがする石けんでした(笑。
黒砂糖のおかげなのか、洗い上がりがしっとりして、
お肌が突っ張りませんでした。
冬の乾燥した空気も、この石けんなら大丈夫って感じ。
主にお風呂で体(パパは髪もコレ)を洗うのに使っていました。
お気に入りの石けんだっただけに、本当に残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。