SSブログ

マイブーム [メモ]

ソネくじを引きに来てくださる皆様、ありがとうございます。
足跡を残していただけたら、お礼に引きに参ります~♪
また、ソネくじに関係なく、ご訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
足跡をたどって、遊びに行かせて頂いています♪

「バカ姉弟」ですヨ。
パパは昔から知ってた漫画だけど、私は最近知ったの。
今年だったかな?ヤンマガに復活したんだよね。
パパが「これはぜひ読んで」というので、
「どれどれ…」って読んでみると…。
なんだ、これ~!
うっかりハマってしまったよ(笑。
こういうのにハマるのって、ぼのぼの以来かも。
ぜひ連載再開してほしいけど、
これは気長に待つ漫画だと言われたので、気長に待とう。
アルスラーン戦記だって、続き出るの、何十年待った?(笑。
あんなに待ってて新刊出たのに、まだ読んでないしな(笑。
で、こちらも好きで読んでる「フェアリーテイル」
連載は週刊マガジンだっけ?
パパは会社で毎週読んでるけど、私は単行本でしか読めな~い!
新刊が出るのが、待ち遠しくてね~。
こんなに好きなのに、タイトルがいつも出てこない(笑。
登場する猫の名前がハッピーなので、
「ハッピー、いつ出るんだっけ?」が合言葉(笑。
どこぞの少年誌のように、戦いをムダにのばさないのも好き♪



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

シービーちゃん

「バカ姉弟」、昔、ヤンマガで読んでいました。ヤンマガといえば「彼岸島」は、どうなったんだろう。最近、読んでないからなぁ。
by シービーちゃん (2008-11-30 00:28) 

kicks

広場でお隣になったのでくじもらいにきました。

by kicks (2008-12-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。