SSブログ

何でもサラダ [メモ]

ソネくじを引きに来てくださる皆様、ありがとうございます。
足跡を残していただけたら、お礼に引きに参ります~♪
また、ソネくじに関係なく、ご訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
足跡をたどって、遊びに行かせて頂いています♪ (2008/11/04)

070110.jpg最近よく作るのが「何でも入りサラダ」
入れ物は、イマンの“サンタボックス”に入っていた
オデットのスイーツケースです。
家族みんなで焼肉などをする時に、ちょうどよい大きさ。
中味はキャベツの千切り、ちぎりレタス、
千切りきゅうり、ミニトマト、ササミ、
コーン、わかめ、かいわれ、ひじき、黒豆。
とにかく何でも入れちゃえ~っていうサラダです(笑。
予算がある時はアスパラ・パプリカ・海鮮ものを入れたり。
今日は「しそしょうゆドレッシング」でさっぱり頂きます。
パパがひじきをあまり食べない人なのですが、
このサラダだとばくばく食べてくれるので助かっています。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

スカビオサ

何でもサラダ、美味しそうですね~♪
最近は生野菜の酵素パワーを意識して、食べてまーす。^^
by スカビオサ (2008-11-06 09:31) 

暮竹

頂いていきますw ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-11-07 03:58) 

kazu

これ、わかる~
私もサラダは大好きです。
ちょっと疲れぎみな時って、生野菜食べたくなるんですよねぇ。

これから寒くなってくると「なんでも放り込んじゃえお味噌汁」ってのも食卓に登場します。
もちろん、野菜重視で~す。
少しだけ残っちゃった野菜の処分にも便利、便利。


by kazu (2008-11-08 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うも~モン・ジェリ琴似店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。