SSブログ

デジカメ [メモ]

ソネくじを引きに来てくださる皆様、ありがとうございます。
足跡を残していただけたら、お礼に引きに参ります~♪
また、ソネくじに関係なく、ご訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
足跡をたどって、遊びに行かせて頂いています♪ (2008/11/02)

我が家のデジカメは、
液晶が回転するカシオ EX-P505。
液晶が動くのって、撮ってて楽なんですよねぇ。
しかも、マニュアル操作もできたりします。
もう売ってませんが、お気に入りのデジカメです。

余談ですが、アフィリエイトって、
合法に画像が使えるからいいよね(笑。
ブログにアップしたい物が商品としてあれば、
自分でブツを撮影しなくても、それを載せちゃえばすむから、
ものぐさな私には、ありがたいねぇ~(笑。

で、最近、新しいデジカメを購入しました。

そんなに欲しかったのかと言われれば、
そうでもないのかもと思うんだけど(笑、
新しいデジカメを購入してしまいました。
手ブレ補正と、ISO1600に惹かれ、
カシオEXILIM EX-Z1000を購入。
とうとう1000万画素に突入です。
携帯のようにクレードルに差したまま充電できるし、
パソコンへのファイルの転送も簡単だし。
カメラは小さいのに液晶は大きいし綺麗だし。
暗い室内での高感度撮影が簡単に出来るし。
前のと使い分けて楽しもうと思ってます。
それにしても、我が家は携帯もカシオ。カメラもカシオ。
いつからうちはカシオスキーになったんだろう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CDJ 2006「再会」うも~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。